
ブエノスアイレス 摂氏零度

プライム 1999 知らない人がいる……!この映画はサントラが良すぎる

カリートの道

プライム 1993 疲れた。ギャング映画お決まりの長尺はどうにかならないのか スカーフェイスの小物感のほうが面白かった

ブエノスアイレス

プライム 1997 レスリー・チャンが児嶋一哉に見える。そしてウザすぎる

恋する惑星

プライム 1994 カリフォルニアがチャーチョーなのはCaliforniaがカリフォルニアな感じ?音訳らしいからそうか 前半にかかるBGMがかっこいいWikipediaだとカリフォルニア州(アメリカ合衆国最大の中国系住民居住州)のページだけ中国語表記がある。メイン州(…

リアリティ・バイツ

プライム 1994 わけわかんないです 監督ベン・スティラーって……

フィラデルフィア

プライム 1993 道徳よりも法が大事。かっこよすぎるプライム観覧期間17日まで。みといてよかった

ア・フュー・グッドメン

プライム 1992 まぁこんな感じだろうなと思ってた

ジャッキー・ブラウン

BD 1997 2 バルセロナの字幕がマドリードなんだが サミュエルエルジャクソンがまじゴリラ

愛の風景

プライム 1992 風立ちぬでしかみたことがなかった結核治療法 えっ!ベルイマン本人の話なのか

トト・ザ・ヒーロー

プライム 1991 めちゃめちゃおもしろい。はきそう

ビフォア・サンライズ /恋人までの距離

プライム 1995 マリみての回想の100倍のクオリティ。マリみて鑑賞後と同じ気分だもん今飛行機より電車のほうが安全

ファーゴ

プライム 1996 天才 忠実な映画化と言われた3分後にブシェミが出てきて嘘乙となりにやけが止まらなかったドラマ版はみるかちあるだろうか 全10時間……

コーンヘッズ

プライム 1993 なかなか

Shall we ダンス?

プライム 1996 まぁ普通だなぁ

ニンゲン合格

プライム 1999 キモい。ダサい

ベイブ

プライム 1995 日本語吹替

ほしのこえ/彼女と彼女の猫

ほしのこえ 2002 彼女と彼女の猫 1999エロゲ……?

ダークマン

プライムビデオ 1990 ホラー・アクション……?さすがにコメディ・アクションでは? サム・ライミ監督のことを今までずっとサム・ミライかと思っていました。

真実の行方

プライムビデオ 1996 エドワード・ノートンなら何をしても無罪ってことか?医者と裁判官は知障なのか? アーロンの目的は何だよアマゾンの下馬評が高くて多少期待していたのが、ここまで酷かったのは初めてかもしれない。演技が凄いのは確かだが……

フル・モンティ

プライムビデオ 1997 職安の列で踊るシーンが面白い

映画クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

プライムビデオ 1998 全てが懐かしい~

映画クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

プライムビデオ 1997 妙なエロさ ひまわり初登場回

映画クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

プライムビデオ 1996 ひまわりがいないだけで不安で物足りない。

映画クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

プライムビデオ 1995 アクションビームガンとみさえパンチとタイトルが面白い

映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦/クレしんパラダイス!メイド・イン・埼玉

プライムビデオ 1999 一番好きで何度も観ていた少年時代。昔も今も感想は変わらず この田村ゆかり可愛いケツだけ歩き真似した。懐かしい~

映画クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

プライムビデオ 1994 面白い。るるるるるちゃん可愛い!

映画クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

プライムビデオ 1993 あれ?ぶりぶりざえもんは出ず? この頃のみみこちゃんはあんまり可愛くないね

アメリカン・ビューティー

プライムビデオ 1999 大佐はゲイ……で随分と察しが良い。あっ、すべて把握……殺すしかねえ! エンディングへの流れがとてもよかった www.youtube.com

ジュラシック・パーク

プライムビデオ 1993 CGがすごい。当時最先端か 22年の進化ほぼなし

劇場版美少女戦士セーラームーンS

プライムビデオ 1994 感想ない

レオン 完全版

プライムビデオ 1994 もう戻らないリュック・ベッソンの遺作。ジャンヌ・ダルクは観たことないが 音楽がグラン・ブルーと同じだな(同じに聞こえる)

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

プライムビデオ 1999 「最高の人生の見つけ方」で感じた陳腐さが浮き彫りに。命だけは助けてやるは最高に笑える

ガメラ2 レギオン襲来

プライムビデオ 1996 いや~特撮だなあ。エヴァっぽい(テンポとかが

ガメラ 大怪獣空中決戦

プライムビデオ 1995 面白すぎて涙が出た。ガメラ超かわいい。優しそうで格好良い最高の造形 でもなぜかブラしてない