真・北斗無双

たくさんやりましたPS3版です。伝説クリアしてハート様だしてマミヤが脱いで全キャラ使って、十分満喫しました。ストーリーはやっぱりラオウ編までが面白い。サウザートキラオウがすき。このゲームではレイとハート様がすき。強いと感じたのはラオウとカイオウ。アインやリュウガも悪くない。オンラインはよくないかんじ。COOPはふっとばしで味方に気を使うし、まず同期がきちんと取れていないことが多い気がする。対戦の方はかなり微妙。おまけと考えればそれでいいんだけど。一番早くセーブポイントでスタートボタンを押した人が勝ちってなんだよ。
音楽は北斗というより無双。V6の主題歌は一度だけ聞いたけどもう覚えていません。愛をとりもどせが流れないのは残念だったけどお金がかかりそうだし仕方ないね。