黒髪ロングJKサバイバルシミュレーションゲーム

黒髪ロングJKサバイバルシミュレーションゲーム Ver.0.9(β)1/5の時点でランキング1位です。なんでも知ってますよ。ある要素全て消費しきりました。クマはワンパンで、ミイラ男も殺ったし、小屋→たろちゃんイベントもやりました。全地域探索しましたし、全アイテム一通り手にしました。肉塊を同時に8つ程所持しましたし、いかだも黒曜石の剣も無造作に作り出します。嵐か病気以外で寝ることはありませんし、肉塊以外を喰らうことはありません。体力が200でゲージ上カンストするんですが、僕の場合は体力200だと画面真っ赤(瀕死)です。

無睡眠でトラを狩り続けたにも関わらず成長スコアは低かったです。1年のほとんどは動物殺していました。物つくって料理してた方がスコアは伸びそうですね。

開発途上のゲームです。