限界凸騎モンスターモンピース

人気があって入手困難っていうもんだから無性にやりたくなってしまって、しかも面白いそうで、誘惑に負けて買っちゃいました。アマゾンレビューを参考にしたのが悪かった。
なんとかクリアしました。カードゲーム部分は大味なバランスだとおもうけど、楽しめました。でもストーリーつまらないしCPUとひたすら戦うだけは飽きてしまう。後半は30枚小型で消化試合でした。デッキ編集のソート機能に不満があったり、カードの種類が多すぎたり、見分けがつきにくい。他にも細かい不満点が多いかなぁ。こすりパートは要りませんよね。こすりとか萌え系要素を担当した人が、携わらなければよくなってたかもしれませんね。
改めてつまらなかった気がする。P4G中断して割り込んできたくせにつまらない。最悪だわ。