Persona4 The GOLDEN

クマの真冬服がすき。長かったー。面白いがだんだん長いって感想に変わってくる。100時間ちかく拘束された。同じゲームをこんなにやったのひさびさです。完二のエピソードは泣けるし、母ちゃん泣けるし、バスケ部も泣いた。りせちーのファンレターも泣いてたら最後がひどかった。花村はこのゲームの肝。ヨースケの突っ込みがないと成り立たない。セリフ回しもいいしね。女キャラクターは抜けても変わらないけど、男が抜けたら成り立たない。アニメーションのレベルはかなり低い。顔のパーツが小さいのか分からないけど、顔がきもい体格がきもい。完二だけ安定してる。OPムービーもよかった。堕天使は鎖に繋がれた翼をもがれ偏見に蝕まれ漆黒の絶望の中で息絶えなんとする彼女の名を知っているかい?彼女はやがて忘却の彼方へと追いやられ無へと還って行くのだろうか否!鎮魂歌は咆哮となり偽善の仮面を引き剥がすだろう!卑怯を討ち 虚構を引き裂く彼女の名をキミは知っているかい?そう、その名は なんだろう?
完二使いたいなー(P4U