ダークナイト ライジング

かわいすぎる。超名ヒロインでした。ついでにバットマンも可愛くなったような気がする。まぁ猫耳が生えてる時点でウルヴァリンバットマンもお察しですよね。
この映画はというかこの監督の映画は、画面構成は素晴らしいんだけど何が起こっているんだかわかりにくい。名前が覚えれない。ワケわかんない。前作おぼえてない。結局おまえなんだったんだ。
突っ込みどころがない映画はほとんどないからもう諦めてるけど、多すぎるのはダメだよ。ひとつ覚えていることを書くと、トラック落ちておばさん死んだのにゴードンはよっこらしょって感じで後ろから出てきたよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095638685
見所はアン・ハサウェイのキャットスーツ姿だけ。