最強のふたり

あらすじなんかは、あてにしちゃダメ
多くの人が不快にならないギリギリを攻めてくる笑えるコメディ。字幕もかなりいいんだと思う。両耳が勃起とオペラ?で木が歌ってるところと、バラクオバマファランとシグウェイを追い越す車椅子がツボ。ヒトラーだろうなと思いながらヒトラー出てきた時も楽しかった。裸で笑いながら走ってンフフフフフフからアース・ウインド&ファイアーでダンスするシーンも、アレが一番の見せ場なんだろうけどやっぱり良かった。思わず笑みがこぼれる
オープニングのカメラワークと音響で、既に信頼できた。役者の演技は素晴らしかったし、娘が可愛かった点も評価高い。一つの事柄を深く掘り下げたりはしていない
字幕の担当者が誰かわからない。デリカテッセンの字幕をこの人に書きなおしてほしい