2013夏アニメとか

1話だけ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
ウザいこと言うけどカーニバルファンタズムの方が面白い 作画とOPEDは劣ってる
年増魔法少女は劣化しても可愛い

・ファンタジスタドール
プリズマイリヤより面白そう 画面分割する演出って好きじゃないんだよな〜
話はたぶん面白くならない 映像的には極普通 服はボディペイティング


ちなみに今年みてるアニメはドキプリとヤマトだけ
去年からのいれても阿知賀とハニカムとスマプリとしろくまカフェしかみてないとおもう
キラデコは観賞に堪えなかった ハニカムは2012年のだった
でもそれら以上のアニメは多分でてない その6作品の布陣が最強にみえる
付け入る可能性があるとすればキングダム


ヘウレーカ
マルケルスを丸焼けルス!