コアマスターズ

レベル20までやった!約100勝分(3日目)
バグ利用できなかったのでレジェンド0個。クールタイム軽減がレジェンドだけなのがなー
ソロ野良なのに連続で同じ3人とチームになったり、同じ人と10ゲーム一緒になったり、人が変わってもマスターは変わらず、使われるのは10種類程だったりと開始早々の世紀末感が楽しかった。
前述の通り顔見知りばかりなので、謎の相互理解があるのか2:4で仕掛けて(普通は片方逃げて一人で死ぬ)勝てたりするのも楽しかった。
リンネとヤランズ使って、味方にいなかったらヘイシン。ヘイシンは圧倒的に強いけどリンネは多分普通くらい。マナ増加の無駄を省けるアイテムがあればなぁ

リンネとヘイシンとリオレットはかなり多かった ウェイン ヴィヴァーツ ステールローンとかも
ステーールローーン聞いてるだけで楽しい
ブッシュからステーールローーン以外の台詞で殺されたらつまらない