負の連鎖

昨日(正確には先週末)から今日で 300万円超 の損失
損切ってドテンして損切ってドテンするようなトレードだった。ポンド3往復くらい。全てをピッタリ逆方向で取った感じで本当に奇跡的

前回の大敗も同じような負け方だったと思う。
あとはポンドが悪い。要所要所でしか触らない通貨だが、記憶に残る勝利がない。
封印しよう。この決意3度目

すっごい沈んでるので落ち着いて今後の方針きめてから追記する

追記

まあいっかあ ミクシィで稼いだ分が消えたと思おう
でも明日から気を取り直して再開とはいかない。今まで適当にトレードしすぎていた事実!今後同じことが起こらないようにする必要がある
ゲーマーと投資家は上手くても信用できない



貼っとく
株と海外口座でも赤字だったり 350はこえてるか