トーチ

物語の始まり
http://to-ti.in/
「トーチ」はリイド社が発行するWebマガジンです。2014年8月より


「ファンタスティック ワールド」 第1〜3話
一番上にキているだけのことはある。一番面白かった。
この関連商品とは参考にしているとか影響を受けているとか、そんな意味なのかな

ファンタスティック・プラネットみてみたい


「窓ハルカ短編マンガ集成」 第1〜5話
チャンピオンデビュー作家か……


「有名すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。」 第1〜5話
人間失格舞姫の以外は知らないし、有名すぎないし、活字が多すぎるし、馬鹿にしてるのか?


「人生山あり谷口」 第1〜4話
トーチ連載陣で名前を明確に知ってるのが谷口菜津子しかいない。交流広いなぁ
もし私がここから落ちたらツイッターアカウントのパスワード叫ぶからつぶやいといてよ


あと5作品あるが、どうも掘り出し物はなさそうなので休憩
特に続きが気になる作品もないので、次開くのはいつになるやら