アイカツ! 第92〜101話

セカンドシーズン終了。過去100話分の記憶が蘇り…など感慨深くはならず、主眼はあかりへのバトンタッチだな~と覚めた感想。最終話付近の盛り上がりは欠けていたと思う。100話のダンスパートはなんだそりゃって拍子抜け。個人的には76~91話がクライマックスだった
新シーズンでのみくるちゃんの待遇が気になるところ
新OPでさくらちゃんがちょろっとバレエしてるのも

f:id:chronocle:20141006154105j:plain

ここまで好きなキャラクターはいちご おとめ みくる。好きな曲はオトナモード ダイヤモンドハッピー SHINING LINE*
オープニング映像は全部消されてる。1~4振り返ろうと思ったが厳しいようだ
そこでファーストシーズンBD-BOX発売~悩ましい

馬がかわいい~(34話)