アニメ 日記




すごい!中身はこんなことになっていたのか。らぁらの声が低くてびっくり
プリパラのマーケティング構想が分からない。CGもリアルアイドルも大好きな無垢な大友は存在するのか


タイトルに釣られて全視聴したが有益な情報はなかったり

弱虫ペダルGRが始まった。
1話からクライマックス。石垣くんがアツすぎるよ。石垣くんと御堂筋くん、二人の勝負に対する姿勢はすごい好きだ。でも優勝はまずないだろうな~、2日目だけでも頑張ってほしい。新開くんの名誉挽回劇になるかもしれない。それらに比べると現時点で総北は印象が薄め
山だろうがなんだろうが、マキシマさんより田所さんが引いたほうが絶対にいいよね……、マキシマさん風除けになってないよねえ
繰繰れ!コックリさん1話も視聴。もう観ることはない

他に視聴予定アニメはなし。継続含めて、
アイカツ/プリパラ/妖怪ウォッチ/弱虫ペダルGR
あとはLIFE最終話を待つ