退場日記

PS4で『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』体験版が配信。PS4でHITBOX(コントローラー)は使えないようです。PS4用が発売したとして、買い直すのはきついなぁ。変換器頼み
近くでみると思っていたよりグラフィックは微妙でした。

株・FX
詰んでる……
退場したい
2年以上相場で過ごしてきたが、ついに
(ここまで書いたところで、一気にドル円105円に)

他人のひいたくじ
ART AND MORE » 「他人のひいたくじ」 嘉江
期間限定?オリーブも読めなくなるのか

死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々 10話
死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々 第10話 僕の夢の中のあの子は僕の夢の中のあの子の夢の中ですらどうせ僕を夢見ない夢を僕は見る|Championタップ!
12月1巻発売だそうで、今読めるウェブ全話は公開終了か
タイトル長すぎてはてブロじゃ収まらないよ!