進撃の巨人 1~13話

まーーとりあえず半分でお腹いっぱい
テレビアニメのクオリティも着実に進歩しているのな
と1年以上前の作品に感想を抱く。みんな見る目があるわ
ちょっとクサイ雰囲気になってしまってるのは残念。一部ボーカルBGMも駄目。これは選曲と音量が問題な気がする

アマゾンのBDアニメ売上ランキング上位を独占するような作品は次からはすぐにリアルタイム参加するようにする。
ちなみに今は神撃のバハムートジェネシスがアツイらしい
つぎの「しんげき」のうち適当でないものを一つえらびなさい。また正しいものは漢字(ry
A.しんげきイカ娘 B.ヱヴァンゲリヲンしんげき場版
C.しんげきの巨人 D.しんげきのバハムートGENESIS

BD画質で立体機動がみたいけども
北米版で1万円かあ

累計平均10000超
f:id:chronocle:20141109092329p:plain
アニメDVD・BD売り上げ一覧表まとめWikiより

あとOP初めてみたが、メチャ2かっこいい
そして未視聴の自分に驚いた
なぜなら進撃の巨人OPパロMAD20種類は把握していたからね
まさか本家をみていなかったとは思わなかったよ
曲だけなら200回は聞いてる自信がある
外人風……?