メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜

PS3トトリかロロナが発売した頃から、このシリーズをやったらゲーマーとして負けな気がすると思い続けて数年過ごしてきた。絶対につまらないであろう確信があった。
フリプがきっかけとなり、信念はもろく崩れついに手に取ることになる。確信は儚くも散り、神ゲー判定を下す。姉妹が可愛い
でもダンロン2が終わってから丁度一週間、数十時間やったのにバッドエンドの仕打ちはちょっぴりクソゲー。後からエンディング分岐を確認すると、6ヶ月も前に知っていればたどり着けたものばかりだ。思っていたより低知能RPGでなかったことには驚いた。
2周目もありえるが、ひとまずトトリをしよう。おかげさまで全く映画を観れていない