2014-10-04から1日間の記事一覧

トーチ

物語の始まり http://to-ti.in/ 「トーチ」はリイド社が発行するWebマガジンです。2014年8月より 「ファンタスティック ワールド」 第1〜3話 一番上にキているだけのことはある。一番面白かった。 この関連商品とは参考にしているとか影響を受けているとか…

零 〜濡鴉ノ巫女〜

零のシステムにWiiUのゲームパッドは最適!お見事です でも全然面白くないの 敵は怖くなくて気持ち悪くて硬い。戦闘は根っこのシステムが良くても調整のせいかストレスが溜まるばかり。テンポよく進まないし章ごとのクリア時間のむらがひどい イライラ

魔法少女・オブ・ジ・エンド (1)

ハカイジュウと変わらぬレベルで最高にくだらない。絶対に面白くならない チャンピオンはこの手の漫画とリメイク・リブートが多すぎるでしょう。どういった層が好んで読むんだと素直に疑問が持てる。著者がその層を狙って描いているのか、マジ気で描いている…

パラペキュウ 第30〜39話

歌が多すぎる。締りのない展開になってきたけどまあ気長に描いてください。

探偵綺譚 石黒正数短編集

絵が洗練されてない頃の作品。なんでか好きじゃないのだよ石黒正数の漫画。台詞の端々からいけ好かない印象を受けるのねー。外天楼は面白いけど、それ町はダメなのだよ 硬貨が目に刺さった時は深夜のテンションで豪快に吹き出した