メタルギア ライジング リベンジェンス

期待の大きかった人が多いとおもうんで、「短すぎねえ?」って声が大きいはず。僕は短いゲームすきなので、いいかんじでした。おもしろいです。でもやりこむほどじゃないかなって、もういいです。少女CV井上喜久子はおかしい。可愛いのにばば声がでる。
デザインは好きだった。斬撃アクションは何度もやってるとやや面倒に感じてくる。斬奪は演出時間がだるい。あれが基本行動なんだから、もっとスピーディーにやろう。武器変更はサクサクできるほうがよかったんじゃないかね。カメラワークが良好な3Dアクションってやったことないかもしれない
比べるような無粋な真似したくないですけど、同時期に発売してしまった同ジャンルのビッグタイトルとして、DmCのほうが上です。