Logicool Wireless Trackball M570

謎めいたブログの予定だったのに生活感あふれるカテゴリを作ってしまった。
それなりに安っぽい。すごいカスカス空回りするんだけど、こんなもんなのかな。使い込めばなめらかになるって情報が出回ってるので期待しておきます。1920のデュアルディスプレイ環境で使うと、足りない。左端から右端まで4,5コロンしないと届かない。かなり快適とはいえない。親指じゃない方がよかったかも。
こ有線マウスから遠い椅子に座ってる時しか使わないかなー。まぁ、それ用に買ったんでいいんですけどね。

LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 5ボタン? M570

LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 5ボタン? M570

[9月23日追記]
M570tが発売しましたが、良くなっていないみたいですね。