コンフェデレーションズカップ FX

ユーロカップもワールドカップも決勝間際の数戦を観る程度の、一般より少しサッカー観るかな程度の層です。今回はイタリア日本とスペインタヒチを最初から全部みてしまった。点数がはいる試合は面白いね。タヒチ代表が草野球全一のような集団で会場のタヒチコールがすごかった。客も減らない。そんな中ぼくは手が滑ってユロエン注文してそのままうっかり寝落ちして起きたら100万の含み損で気が滅入りながら二度寝して起きたら200万に膨れ上がっててうわあひどいもう少しリバウンド待ってみようとおもってたら300万です。本当に手が滑って寝落ちしたんだ
風邪は治ってきたけど咳が治らないというか悪化したというか咳の性質がかわった