Majestouch MINILA Air US67キー 赤軸 [FFBT67MRL/EB]

調子にのってUS配列かっちゃって、エンターが小さいことに案の定戸惑いつつも、赤軸が予想以上に心地よくて満足しています。(以前まで使っていた茶軸がホコリとか詰まって汚くて、新品に替わったからかもしれない。)MINILAの配置について気になった点は、右Shiftが押しにくくて、Deleteと位置を入れ替えたらちょうどいいかな とか、バックスペースちいせぇ とか 
購入前にホントに少しだけ気にしていたラグは、全くありませんでした。
あと、もってる人はわかると思うけど「フタ」がなかなかいい

Bluetoothの接続が、Ctrl+Alt+Fnで接続できるって書いてあるのにできなくて、裏のコネクトボタンでやっとできたのですが、これは欠陥仕様なのかな なにかしら僕の勘違いなのかな 新商品は情報がすくないのです

F1〜 は残して縦に長いキーボードとかあったらいいのになぁ 需要ないかな