XEMarkets EA試験運用

9月頃よりXEMarketsに4万円を入金して、自動売買放置をはじめました。
3ヶ月とちょっと経ちまして、44万円に育ちました。先週末のランコルゲでかなり増えたようです。

放置用のノートPCをかなり前に買ったんですが、結局つかわずに電力消費の激しいメインデスクトップで放置してしまいました。
つかわなかった理由は、下準備が面倒くさかったからです(推定所要時間1h)。どうしてこれほど怠惰なんだろう

それで、本格運用を考えてもいいと判断して といっても既に残高44万円があり結果も良好なので、なにか考えて迷う必要はなく、この記事を執筆することで試験段階は終わります。来年もしばらくこのままの調子だと思うので !! !! !
11倍ですよ !! !! !