無断休憩罰則が過酷な24時間労働

新年度だぁ……。
寝落ち前は40万円あった含み益が、寝落ちから起床後は20万円の含み損になっていました。金額的には60万円程度で、大きいけれど絶望するような額ではない。悔やむのは原因が寝落ちだったことです。寝落ち30分後くらいから2時間かけて0.7円の暴落。自分が憎いよお
しかも!!!!!!!! 101.973で指値決済を注文していて、暴落前の最高値が101.971。0.2pips差ですよ。.973ってナンダヨその微妙な数字はなんなんだよおおぉぉ?ぉぉぉ……
うーん、睡眠を呪え。寝たらFXは勝てない。1日8時間では機会損失が著しい。ブラック企業と果たしてどちらが精神を蝕むのか。てかあれかー逆指値も挿して挟んでおけばよかったのかーー!!もしかして!!利益確定逆指値の発想がなかったわ〜〜〜未熟う。
FXで最も注意すべきは寝落ち

深夜アニメを観て楽しくてBD購入したのは、輪るピングドラム以来(アイドルマスターは思考停止して観賞前に購入しました。)です。それがガッチャマンクラウズ。なんとおよそ2年ぶり。阿知賀は販売方法がムカつくから買わなかった。甘やかすユーザーも共犯。乞食精神に満ち溢れた底辺アニオタはその論議に加わらず別の会話をする。
そして気になるこのアフィが鬱陶しい有名?キチガイブログ
玖足手帖-アニメ&創作-
愛好アニメが、「エヴァンゲリオン 輪るピングドラム ボトムズ 謎の彼女X ガッチャマンクラウズ アニメ版アイドルマスター
ボトムズ謎の彼女Xは観てないが時代的なこともあるので、かなりの一致度。AIRCLANNADも持ってるよ。
好きなアニメが一緒なことは嬉しくないが(アニオタ嫌いだし)、仕方がないので参考になるかなと思って。でも富野由悠季作品なんて古過ぎて観たくないヨ……。ブレンパワードのEDは好き
風立ちぬを低評価なのが惜しいなぁ

松太郎クラスタのアイコンが軒並み女児向けアニメキャラクターなのが面白いと思った

新ヒロインは小学5年生か。アイカツから退避


追記:翌日0.3pips差でまた指値決済きまらなかった。