NCR2014 本日のハイライト

Neo氏、負け確ハイシンダー中にポーズで退席。次の組がポーズ解除しハイシンダー完遂、そのまま再戦ラグチェック
なんとも味わい深い流れ。アルカプはあんだけ滅茶苦茶やって大会単位の結果が実力通り収束するから面白い。STOP PLAYING PHOENIX

知恵袋リードオンリーが趣味になりつつある

フィンランド人はアイスホッケーでも国会議員の女性の割合でもモーバイルの売り上げでも、スウェーデンに勝つことが嬉しいようです。前回のアイスホッケーの世界チャンピオンも決勝戦でスウェーデンを破ったので破格の盛り上がりでした。スウェーデンという国は目標であり、できたらスウェーデンの国ようになりたいと思っている人も多いはずです。私はこの謙虚さがゆえに、フィンランドスウェーデンより素晴らしい国だと思っていますが、彼らはそういう自分に気がつかないのです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168543366

その人の回答一覧から別の回答をいくつも読んだせいで偏ったフィンランド知識が付いてしまったよ