日経22515000 ウルトラストリートファイターIV

交通事故で死ぬのは自業自得。エコカーに関心のある人は好き。無駄な公害車乗りは嫌い
そう思いながら生きている僕は自動車免許を取らないし進んで外出したりしません

で皆さん悲しみの日経平均、阿鼻叫喚のミクシィをお過ごしだと思います。
僕もすみっこミクシィホルダーでした。
あーーーーーーーー6000で離すか迷ったんだよなああああああ、離しておくべきだったよなああーーーー
と至ってありがちな感想を抱きつつも考察はしない、同時にFXが振るわず文章から感じ取って頂ける通りメラメランコリー

全くと言って良いほど目新しさはなく、まぁ当然ですが。一応新キャラ触りつつ使用キャラクターを考えましたが、どれもコンボが難しすぎて結局ベガかアドンか、バルログかバイソンか? と以前と同じになりそうです。サンキャンがEXに化けなければ楽しそうでした残念です
でも今はUNIELモチベがたかいのです