ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド - P4U2

ストーリーは全くやってないけどCPU100戦とオンライン700戦ほどしたので
というかストーリーは前作P4Uがまだ終わってない
前作は美鶴を使ってたけど今作ではミナヅキショウ。ミナヅキのコンボはいくつか難しいポイントがあるのだが、そこが徐々に安定してきてモチベーションは高い。美鶴はコンボを覚え直さないといけないようだったので、後回しでそのうち練習するかもって完二(感じ)皆月も使おうと思ってるけど技が似ているせいで間違い多発が目に見えてる
DL版で足立を別購入。マリーとマーガレットも購入予定。合わせて1万円か

オンラインは番長が多くて、しかも前作より強くなってる とは言え前作よりはマシ。前作の番長はノイローゼになる。だいたい番長は見た目から嫌い。髪型もキモイ
正直UNIELの方が面白いと思いながらもオン人口的にこっちをやる。次なる刺客はスマブラか、電撃FCか
勝率はP4Uの頃と比べると程々に高くて、成長してるのかな〜と実感できて嬉しい。ランクマはジョジョASB以来のキャンセル率。キャラゲーなんだなぁと良い方の意味で捉えておく。いややっぱりキャンセルするつもりならランクマこなければいいじゃんと思う

ボコスカの連打がだるい 氷結のガチャがだるい