スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園

[ダンガンロンパ1・2 Reload]
やる価値なしのクソゲー。5章までは簡単な上に推理ゲー的に納得できない結果ばかりで、さいごはだらだらと何を揉めているのか何を解決したのか分からない状態。インターステラーと同じような感想。さいごのさいごだけは激アツ演出だった。
オールパロディなノリが嫌い。1は良かったのに2は引っかかる。
まぁでも、この文句垂れている部分よりもキャラクターの魅力で人気を博しているのだろう。登場初期段階では1と比べてキャラが薄いと感じていたが、今では女はだいたい好きになった。だいたいから外れるのは当然筋肉。ソニアは何かやらかすと思ったのになー
ミニゲームはゴミ
一週間もかかった。映画鑑賞0本になるほど
f:id:chronocle:20150806191543p:plain