マリシアス リバース

4Gamerの記事みて面白そうだと思って買ってしまった。やられましたわ。僕の感想は書いてあることと正反対でした。1500円では考えられないコストパフォーマンスの高さって正気かよ。ヒロインのグラきもすぎ。ばばあうざすぎ。ばばあ最後に残して何度もゲームオーバーになってキレそうになって攻略サイトみにいったら、あとに残すほど敵は強くなるらしい。デススマならそうって最初から言っとけよ。はじめからやりなおして攻略順変えたらサクサク、そしたら今度はラスボス強すぎ。全体的に硬い。シールドなんたらも硬くてだるいし、戦艦はよく動いてだるいし、ザコと犬だけ楽しかった。つっかかったりしてなんとも手になじまない不快なジャンプとか、武器の切り替えがニュートラル状態じゃないとできなかったりとか。ストレスたまります。もう起動したくない。でも操作性についてはVitaのせいだろうとも思う。Vitaはアクションだめです。あと僕ボス戦きらいなんです。ボス戦しか無いゲームとか最悪だから。