一番損した日の心境

アイフォレックスで1万円からはじめて数日で370万円にしたことがあって、その370万円は一晩で消えて、別で国内口座も同方向ポジションを持ってたから-150万になって、つまり一晩で500万円以上損をしたことがありました。で、今回は

実際は-5,591,600で決済しました。一晩ではなく数日かけて膨らんだ損ですが、決済はさっき一度にしました。過去最高記録額です。敗因は、手が滑ったこととアホールド

今は時給1000円切ってないからまぁいいかなって気持ち。数万で騒いでる様では勝てない とか考えています。勉強しようかな
生き残れば勝ちですので、ここで自棄にならないことが肝心だと自分に強く言い聞かせて、今日届いた映画を観ます。

追記:それから24時間以内に90万円の含み損になって、結果1日(24時間)で650万円の損失となりました。意味のないたらればですが、-560万の日に決済しないで翌日まで持ち続けていれば360万程戻って200万の赤字で済んでいました。その翌朝には全戻し。あと1日気絶していれば全部取り戻せてたんですね。実際は逆に買っちゃってたんでマイナス700数十万かな


追記:1週間で 他の口座と合わせて約マイナス900万円

天上買い→底で損切り→ドテン底売り→ドル円100円・ユロ円131円突破 華麗すぎる往復ビンタだった