Majestouch Tenkeyless 茶軸・かななし [FKBN91M/NB]

Nキーロールオーバー対応
長い間使ってきたこのキーボードですが、だいぶ汚くなって(ちっこい虫が湧いてるし……)キートップもツルツルになってしまいました。特にJの周囲6キーがテッカテカなのですが、なんで?
洗うのは面倒くさいし、洗ってもキートップは直らないし、キーだけ買ってもあまりお得感がないので、近いうちに買い替えかな〜と思っています。とても良い製品だったと思います。慣れてしまうといちいち感動することはないのですが、たまに別のキーボードに触ればその恩恵を実感できました。(レノボノート付属のアレは対等くらいの感想だけどね。)タイプ音に関しては、いつのまにか全く気にならなくなっていました。
乗り換え先候補は、「昇華印刷のリアルフォース」か、「マジェスタッチ赤軸」か、かなぁ。HHKは高すぎる。テンキーはいらない。赤軸なら安いマジェスタッチ以外を買ってみるのも面白いかもしれない

ありがとう茶軸 それしか言う言葉が見つからない