ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

おわってしまった。10月にアップデートがこようと再評価はされません。2に期待しましょう。
擁護、というか正確な情報を残しておきます。まず永パはされません。1回目のアプデ前も後も永パはされませんでした(1000戦程)。僕も完走できません。そもそも永パは今までの格ゲーの1/3はあるんじゃないかと。調整不足に変わりないですが、調整不足が普通な界隈。売れた分だけ批判の声が大きくなるのは仕方ないですが、他のゲームと大差ありません。どうせアンチは、されたことはないし、自分もできません。クソゲーにする努力をしていないのに、努力している人たちを押しのけてクソゲーっていうんです。ソシャゲモードの課金はしなければいいだけ。それ作ったバンナム(CC2かも)もアホだと思いますが、課金する人たちがもっとアホなので仕方ないです。だいたいは課金していない人が批判して、課金した人は批判していないと思います。ストーリーモードですが、この手抜きはさすがにひどいと思いました。作らないほうが叩かれることもなかった。細部のこだわりに予算を回す前に、ストーリーモードをきちっと作るべきでした。オン対戦のラグはひどい。プラクティスの仕様はとても不親切。
初心者は取っ付き易いよい格ゲーだとおもいます