GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層部への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

キャッチは上々、開始早々から神ゲー臭が漂う。が、飽きる。戦闘が飽きてしまう。練り込んでなさすぎるね。そして謎の結末。はじめて3D映画を見た時程度の感動はありました。ロードがちょと長い。
健気なキトゥンちゃんはかわいくて、12話なんか強打しまくりでかわいい。EP15はイライラするだけでクソつまらん。戦闘時の音楽が合ってないように感じた。あと充電しながらだとしにくい。僕が動きすぎなだけかもしれない。一度フリーズした。
このゲームが特別面白いんじゃないけど、他と比べてよくできてる。Vitaの機能を活かせないソフトメーカーが多い中ね。Vitaはこういうゲームをもっとだして欲しいですねえ。