CLANNAD 〜AFTER STORY〜

一話から奇跡的な出来。素晴らしい演出。四話のサッカーはイミフで人生をかけた戦いもイミフだったが、まあバスケもイミフだったからもういいんだけど、まさにゴリ押し。
10話の台詞まちがってないか?
最終話は2部構成にしてもよかった。リョウも嫌いじゃないけど、やっぱ杏がいいんだよね。スタッフも杏が好きなんだよね。髪は切らなくて良かったけど


ライクザファイアボール

汚名挽来のチャンス

それと便座カバー

だれがびびびってんだよう ひひふー

おまえにレインボー

家具とか食器とかまで頂いちゃって、すいませんです。

私のパンは 私のパンは 定価だったんですね〜

マイクにぎりゃ最強のパン屋ァ

俺は苗字を与えることができるんだがら

こまだ

岡崎さんと同い年です

「だれかがいます」 「なんのにおい?」

そーいうのをねぇ 逆恨みっていうの 知らないなら頭蓋骨こじ開けて脳みそに直接ねじこんだげましょうかぁ?

感謝してあげるわ ありがたく思いなさいよ

これぞ男の仕掛ける恋という名のゲーム いわばボーイズラブゲームってとこかな

合唱部を説得するために、バスケットボール部に挑戦したこともあった

あんたの悩みは贅沢なんだよー!