花の詩女 ゴティックメード

宣伝ポスターとタイトルが違う。主役の声優が下手すぎる。女の子は適度に問題ないが、男が劇中気になって仕方ない。戦闘はメカ3機で体感描写20コマ。2機は色違い。009と比べて戦闘がパラパラ画集。元の尺が短い上に後半はイラン尺伸ばし。1500円の価値はなかった

劇場がかなりひどかった。スクリーン小さくて位置が高い、音響はステレオのみ?ここまでホームシアターな映画館に行ったのははじめて。二度と行きたくないです
衣装は独特でメカデザインをそのまま人間に卸してきた様なデザインです。主人公の服装とカボチャパンツはないですね。王子のダメージ加工された袖もないですね。

我が軍のGTMの起動音はみな女性の幽霊が泣き叫ぶ声に聞こえると言われております
ちなみに上映直前に満席だったので2時間待ちました