Django Unchained / ジャンゴ 繋がれざる者

邦題が良くないですね。馬車の上の歯とか、ジェリーのように扱えとか、好きです。それくらいしか覚えてない。奴隷制度の知識ないんだけど、なんでもかんでもそんな身近なことまで奴隷がするんだ。あのニガーのおっさんは何者なんですか。ディカプリオとどういう関係なの?歯医者さんの行動が全ては理解しきれない。現代の一般的日本人若者には難しいかもしれませんね。2週間ボストンネタだっけ、あれもよく分からなかった。母国語を4年くらい喋る機会がなくなるのとボストンで2週間過ごすことが笑いの種になります(記憶が曖昧)。お姉ちゃんがばばあかわいい。
僕の中でジャンゴといえば殺戮のジャンゴなんだけど、比べ物にならないですね。優れてる部分がない。演技ってすごいんだわ。ちなみに知ってる人が多いと思うけど、ジャンゴのスペルはDからはじまるんだよ。発音はしない。

バトルロワイアルが好きなのは有名